先日はイントロダクションありがとうございました
初めは緊張していましたが、先生のお話しにグングン引き込まれあっという間の2時間でした。
内容は、理解できる事と、よく分からない事が混在していましたが、この年齢になるまでに一般の人より多くの方々と接してきたことが財産になってる部分があるな!と感じました。「あの時のあの話しは」みたいな思い出しが蘇ってきたので、良い経験をさせてもらってきたんだと改めて思いました。
-Iさま
先日はイントロダクションありがとうございました
初めは緊張していましたが、先生のお話しにグングン引き込まれあっという間の2時間でした。
内容は、理解できる事と、よく分からない事が混在していましたが、この年齢になるまでに一般の人より多くの方々と接してきたことが財産になってる部分があるな!と感じました。「あの時のあの話しは」みたいな思い出しが蘇ってきたので、良い経験をさせてもらってきたんだと改めて思いました。
-Iさま
本日は、カンナガラコースに参加させていただきましてありがとうございました!
すごく新鮮で神聖な気持ちで参加させていただきました。美怜先生、カンナガラワークありがとうございました。第4期いよいよスタート致しました!まず、イントロダクションから、かなり深い話しとなっておりました。【神秘主義的カンナガラ叡智への道】というワーク名であるカンナガラとは何だろか?また、私達が最初に抱いたスピリチュアル?神様って?どんなイメージかなど、みんなの中のイメージや感じてる事をお話ししたり、美怜先生の話しに引き込まれていき、あっという間に2時間が過ぎていきました。
最初に先生に出会った頃の自分を思いだし、シングルだし、小学生の2人の息子の子育てに、母が鬱病、2011年の地震の翌年でもあり、不安、心配、悩み事で一杯一杯、何かにすがりたい気持ち満載だったなーと思いだしました💦自分の事なんて後回しで自分と向き合う時間、何それ?状態でした。カンナガラな生き方?ほど遠い自分がそこに居ました。その時に先生に声をかけていただき、今の自分があると本当に感謝しかありません。
自分の事をまずは理解する自己認知と、そこから、理解している自分そのものを気づいてる状態の自己覚知のお話しは、人間関係を上手くする上でも大切なんだと教えていただきました。ワーク1回目から確信を得た内容で、まず、カンナガラワークを学ぶにあたり、カンナガラな生き方に入る準備はできてますか?と、問われているんだなと感じました。私は、なぜこの地球に生まれてきたのか。何のために命を頂いたのか。「自分を幸せにする」これに自分の命をかける。ここまで辿り着いたよと、14年前の自分に伝えたいなと思いました。ここから始まる長い学びの旅になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します🙏次回も楽しみにしております😆
-Sさま
今回もグループワークの醍醐味を味わえました。